カテゴリ:PCゲーム( 5 )

 

SWAT4

最近よくSWAT4に誘われるわけですが
やっぱりやりこんでる人は違うなぁと感じるわけで

昨日も誘われたわけですが面子が超豪華で
パンツさん、渡来人さん、隊長、ふじさん、僕という
そしてみんな指示がしっかりしてて、MAPもしっかり把握してて

僕なんか今どこにいるのかMAPを見てもわかんないのにw
イベント足ひっぱりそうで同じチームになった人ごめんなさいと
今から謝っておこう
[PR]

  by raidenmask | 2008-08-18 12:34 | PCゲーム

SWAT4配信

久方ぶりにSWAT4をインスコして配信したけど
やっぱVCないとああなるよねw

思えばPCGJで配信しようと思ったきっかけが
SWAT4配信を見てからだったなぁと

最近ほんとTF2しか配信してなかったから新鮮でおもしろかったですYO
[PR]

  by raidenmask | 2008-07-13 18:31 | PCゲーム

つみげ

積みゲを消化しようと思うものの
なんでかTF2をやっているわけで

blogもさぼってたわけで
バイオショッククリアせんとなぁ
[PR]

  by raidenmask | 2008-05-23 03:35 | PCゲーム

SMOD: Tactical

SMOD: TacticalでHL2のMAPやってるけどこれ面白いな
いろいろシビアすぎてすぐ死ぬけど

そういやTF2のUPあってから一度もやってないな。。。
[PR]

  by raidenmask | 2008-05-01 10:54 | PCゲーム

AIM

BF2久しぶりに配信してわかった

AIMへたすぎるわwww

その点TF2はAIMあんまりいらないからいいね!
スナイポとスカウト以外は

エンジとソルの動画あるけどうpはまた次に
[PR]

  by raidenmask | 2008-04-24 02:57 | PCゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE