カテゴリ:TF2( 7 )

 

ヘビークルー?

どうも次のアンロックはヘビーらしい
詳しく見てないんで詳細不明
これ
[PR]

  by raidenmask | 2008-07-30 04:08 | TF2

エンジニアについて

エンジニアのプレイ時間が他キャラをダブルスコアいったので適当に書いてみる
今回はスタックについて
画像多めで重いかも

More
[PR]

  by raidenmask | 2008-06-16 14:00 | TF2

Gold Rush

やっとGold RushのC_MAPを24人で遊べたので感想を

C_MAPはA,Bと違い攻め側の取得ポイントが3箇所(ABは2箇所)
A,Bと違って本当の意味で1本道なので攻め側ほんとつらい
(A,Bは線路は1本道だけど別ルートから揺さぶりかけられる)
なんでデモマンの粘着がどうしようもない感じ
ユーバーパイロくると逃げ場がないくらい狭かった

あまりいいMAPではないのかもしれんね\(^o^)/
まだ実装されてすぐだからこれからどうなるかわからんけど
[PR]

  by raidenmask | 2008-05-05 22:05 | TF2

Gold Rush

TF2の新MAP「Gold Rush」をやってみました。

攻め側からの死角が多いのでセントリーが鬼のように強かった印象
勝つためのルートが1本しかないので
そこを重点的に守られると攻めはかなり厳しい

ユーバーで突っ込んでもセントリー3台当たり前みたいな状況で
どうしても押し返されてしまうのを何度か見かけた

Bポイントの最後はユーバーデモ×2くらいで解体作業しないときつそう

結局配信でCまでみれなかった\(^o^)/
[PR]

  by raidenmask | 2008-05-04 19:34 | TF2

TF2動画その3

セントリー
2人で叩けば
壊れない

More
[PR]

  by raidenmask | 2008-04-27 00:14 | TF2

TF2動画その2

カクつきはなくなったけど
画質はよくならんね

今回はSpyです
バレまくり死にまくりです
Spyはいいときと悪いときと波が激しいね

More
[PR]

  by raidenmask | 2008-04-23 18:14 | TF2

TF2動画

カクついてるわ残念画質だわ
1Mとかで撮影すりゃ多少はよくなるんかなぁ

More
[PR]

  by raidenmask | 2008-04-23 13:11 | TF2

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE